2008年08月11日

2006年全日本ジムカーナ第9戦 九州の動画。

またまた発掘物です.
2006年全日本ジムカーナ第9戦の動画です.
N2クラスのゼッケン33番の方の動画なんですが・・・・





パイロンターンが神懸かってます!!めっちゃ速いです.
素晴らしいの一言です.
全日本のトップクラスのターンは違いますね.



今年の全日本もそろそろです.
9月27日,9月28日と二日間行われるので,あと一月とちょっとですね.
早いものです.

2006年全日本ジムカーナ第9戦 九州の動画。



公式HP
http://www.geocities.jp/a_r_c_tobiume/index.html



すばらしい走りが見れると思うので,モータースポーツに興味のある方は行ってみて損はないと思います☆

同じカテゴリー(ジムカーナ)の記事
 走行軌跡をGoogleEarthへ。 (2010-02-23 22:58)
 明けましておめでとうございます!。 (2010-01-01 01:34)
 GoogleでWikipedia越え(てたのは勘違い)。 (2009-12-04 20:34)
 JAFカップおまけ3。 (2009-11-08 22:40)
 JAFカップおまけ2。 (2009-11-08 00:50)
 JAFカップおまけ1。 (2009-11-07 20:14)

Posted by たちうお at 20:41│Comments(0)ジムカーナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。