2010年02月25日

今日もCR-Z。

昨日の続きです。

今日もCR-Z。

今日もCR-Z。

今日もCR-Z。

CR-Zのコンセプトの段階では、このエクステリアがカッコよかったんですよね。

ライト周りの紫のLEDが、良かったんですが・・・市販車にはこれはないようです。

少し残念。


他には・・・


今日もCR-Z。

車に関しては特に無かったんですが、看板が吹き出しのように展示してあって、その展示の仕方が面白かったぐらいですね。

東京モーターショーの中で、ブースとしては一番凝った作りでした。



販売店の方では、試乗車が準備してあるところもあるんじゃないかと思います。

時間が出来れば、試乗しに行ってみたいですね。

・・・そして、出来ればサイドターンをしてみたいw

同じカテゴリー(車日記)の記事
 海外ドライブ。 (2010-03-20 09:48)
 東京モーターショーで見かけたもの?。 (2010-03-02 19:59)
 東京モーターショーで見かけたもの?。 (2010-02-28 23:09)
 東京モーターショーで見かけたもの。 (2010-02-26 23:17)
 CR-Z、遂に発売。 (2010-02-24 23:43)
 Broken。 (2010-02-22 23:54)

Posted by たちうお at 23:40│Comments(2)車日記
この記事へのコメント

一番に思うのが
プリウスより約200kg軽いんですよね

結構頑張った数値かと思うですね

…当ててぇ〜
Posted by まつ at 2010年02月26日 22:13

頑張ったとは思いますけどね。
ただ、やはりEk9やEG6より100kg重いのは致命的です。
Posted by たちうお at 2010年02月26日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。