2010年02月23日

走行軌跡をGoogleEarthへ。

午前中に取り込んでおいたGPSデータをGoogle Earth用のデータに変換して表示させてみました。

走行軌跡をGoogleEarthへ。

Google Earthの写真と一致はしていませんが、大体どの当たりを走っていて、どの部分にパイロンが置いてあったかがわかります。

モビリティ大牟田のコースデータを作ることが出来れば、もっと詳細なライン取りの評価が出来るようになるんですけどねぇ。

誰か作ってくれないかなぁ。


同じカテゴリー(ジムカーナ)の記事
 明けましておめでとうございます!。 (2010-01-01 01:34)
 GoogleでWikipedia越え(てたのは勘違い)。 (2009-12-04 20:34)
 JAFカップおまけ3。 (2009-11-08 22:40)
 JAFカップおまけ2。 (2009-11-08 00:50)
 JAFカップおまけ1。 (2009-11-07 20:14)
 JAFカップへの道(受理書&準備編)。 (2009-10-30 14:55)

Posted by たちうお at 22:58│Comments(2)ジムカーナ
この記事へのコメント

コースデーターは
ラプラス持って、コースの端を歩けば良いんじゃないかな?

それでサーキットデーター作った人がいたような?
Posted by まつ王 at 2010年02月24日 23:17

ええ、その通りです。
作り方はわかってるんですけど・・・面倒なのですw

そもそもロガーも今、ありませんしw
誰か作ってくれないかなぁと思ってます。
Posted by たちうお at 2010年02月24日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。