2009年11月08日

JAFカップおまけ2。

最近、ジムカーナ、ダートラ、レース等で増えつつある”あの車”をJAFカップでも見かけました。
それは

JAFカップおまけ2。

痛車ですw
痛車とはアニメやゲームのキャラクター(おもに女の子)のステッカーを貼ってる車のことです。
自虐的に痛車と呼ばれてます。


結構、お金がかかってるんじゃないかと思います(たぶん数十万くらい・・・)
非常にクオリティが高いステッカーが綺麗に張られていて、多くの人の注目を集めていました。


同じカテゴリー(ジムカーナ)の記事
 走行軌跡をGoogleEarthへ。 (2010-02-23 22:58)
 明けましておめでとうございます!。 (2010-01-01 01:34)
 GoogleでWikipedia越え(てたのは勘違い)。 (2009-12-04 20:34)
 JAFカップおまけ3。 (2009-11-08 22:40)
 JAFカップおまけ1。 (2009-11-07 20:14)
 JAFカップへの道(受理書&準備編)。 (2009-10-30 14:55)

Posted by たちうお at 00:50│Comments(2)ジムカーナ
この記事へのコメント

はじめまして
ちょいと前にmixiで足跡付けさせてもらった方でしょうか?
自分がこの車の車両デザインをやらしてもらった当人です
車両カラーリングは趣味なんで、今まで何台かやってます
本人が数十万円もカラーリングに費やして、走りがイマイチで練習してないと思われると可哀想なので言いますと
(まぁ、確かに成績はイマイチだったけどwww)
カラーリング工費は全部で10万円切ってます
それでも十分高額ではありますけどね
流石に数十万円じゃありません
Posted by ねんち at 2009年11月09日 13:35

施工された方からコメントを貰えるとは思っていませんでした。
ありがとうございます!

mixiの足跡・・・ごめんなさい、付いていたかもしれませんがよく覚えていませんw

これで10万円切ってるんですか?ずいぶんと安いですね。
風の噂で車に綺麗にカラーリングしてもらおうとすると、20〜30万円くらい掛かるという話を聞いていたので、それぐらい掛かっているのかと思っていました。
Posted by たちうお at 2009年11月09日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。