2009年11月07日

JAFカップおまけ1。

JAFカップのときのエピソードをいくつか紹介します。
全日本イベントと言えば、タイヤサービス。
ブリヂストン、ヨコハマ、ダンロップ、トーヨーと国内主要メーカーがトラックを持ち込み、選手のサポートをしてくれます。
今回は現地でタイヤを交換してもらおうと思っていたので、そのタイヤサポートを利用させてもらいました。
その際に、ついでにこれをやっちゃいました。

JAFカップおまけ1。

タイヤペイントです!
これがあるとまるで自分のタイヤがF1用の特別なタイヤのように思えてきます。
普通に買ったタイヤなんですけどね。
タイヤサービスの所に文字が彫ってある鉄板が置いてあるので、それを当てて用意してあるスプレーを吹き掛ければ簡単に出来上がります。
全日本に出場する際にはぜひ試してみてくださいw


同じカテゴリー(ジムカーナ)の記事
 走行軌跡をGoogleEarthへ。 (2010-02-23 22:58)
 明けましておめでとうございます!。 (2010-01-01 01:34)
 GoogleでWikipedia越え(てたのは勘違い)。 (2009-12-04 20:34)
 JAFカップおまけ3。 (2009-11-08 22:40)
 JAFカップおまけ2。 (2009-11-08 00:50)
 JAFカップへの道(受理書&準備編)。 (2009-10-30 14:55)

Posted by たちうお at 20:14│Comments(2)ジムカーナ
この記事へのコメント

誤解を招く事になりかねないので全日本用のスペシャルタイヤなどと言うことは書かないで頂きたい。
そのようなタイヤはBSは一切製造しておりませんので。
この記事の削除をお願いしたい。
Posted by BS関係者 at 2009年11月14日 06:18

鋭いご指摘ありがとうございます。
誤解を招くような文章を書いてしまい、申し訳ありません。

上記の件に関してですが、確かに全日本用の特別なタイヤが存在しているかのような誤解を受ける文章になっていると思います。
私はそんなつもりで書いたわけではないのですが、そう誤解される可能性が高いと思われます。
なので、その記述部分の訂正を行いました。
申し訳ありませんが記事自体の削除を行うと、不自然さが残るため、記事は残しておきます。

最後に、今後も当ブログにてモータースポーツに関する記事を書き、一般的な認知度の向上に貢献したいと考えております。もしなんらかの誤解を招くような記述をしてしまった際には、ご指摘していただけると助かりますので、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by たちうお at 2009年11月14日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。