2008年08月22日

2006年全日本ジムカーナ第9戦 九州の動画?。

前回アップロードした全日本ジムカーナ九州の動画の選手の2本目と他の選手の2本目の動画です.

2006年全日本ジムカーナ第9戦 九州の動画?。



全日本ジムカーナ九州の場合,時期的なものもあって2本目は路面温度が上昇しタイヤがタレてしまいグリップ力が落ちてしまうんです.
そのグリップ力が落ちた状態のタイヤでもここまで綺麗なターンができるのは全日本選手の運転技術のレベルがいかに高いかを表しています.


こんなターンができるようになりたいものです☆








今週末は浅間台スポーツランドで全日本ジムカーナが行われます.
運転技術勝負のフルパイロンジムカーナでどんな戦いが繰り広げられるのか,気になるところです.
直接見に行きたいところですが,さすがに遠いので全日本の結果の速報サイトで我慢しようと思います(笑)

全日本ジムカーナ&全日本ダートラ速報サイト
http://www2.ocn.ne.jp/~ytech/

同じカテゴリー(ジムカーナ)の記事
 走行軌跡をGoogleEarthへ。 (2010-02-23 22:58)
 明けましておめでとうございます!。 (2010-01-01 01:34)
 GoogleでWikipedia越え(てたのは勘違い)。 (2009-12-04 20:34)
 JAFカップおまけ3。 (2009-11-08 22:40)
 JAFカップおまけ2。 (2009-11-08 00:50)
 JAFカップおまけ1。 (2009-11-07 20:14)

Posted by たちうお at 21:57│Comments(0)ジムカーナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。