2009年05月01日

全日本ジムカーナ第二戦名阪の動画。

YouTubeで見つけた動画をご紹介。
全日本ジムカーナ第2戦の模様を撮影したものです。
こちらは激戦のエキシージS、NSX、Rx-7が出場しているN3クラスの上位三台を一本にまとめた貴重な動画です。



エキシージ・・・カッコええなぁ。
アナウンスを聞いてるだけでテンションが上がりますね。
現場の雰囲気が伝わってきます。
YH vs BS の頂上対決ですからね〜。
ちなみに黒と赤のカラーリングのエキシージと黄色のエキシージが横浜タイヤを履いていて、ピンクの派手派手なエキシージがブリジストンのタイヤを履いてます。


同じカテゴリー(ジムカーナ)の記事
 走行軌跡をGoogleEarthへ。 (2010-02-23 22:58)
 明けましておめでとうございます!。 (2010-01-01 01:34)
 GoogleでWikipedia越え(てたのは勘違い)。 (2009-12-04 20:34)
 JAFカップおまけ3。 (2009-11-08 22:40)
 JAFカップおまけ2。 (2009-11-08 00:50)
 JAFカップおまけ1。 (2009-11-07 20:14)

Posted by たちうお at 03:38│Comments(2)ジムカーナ
この記事へのコメント

みんなはえーよ(笑)
プライベーターがこの3台に絡むにはかなり頑張らないとね・・。

九州くらいはもう少し追いつきたいなぁ。。。
Posted by 某専務 at 2009年05月01日 09:08

ゾクゾクするくらいの速さですよね〜。

某専務さんも凄いですよ〜。
名阪のあの順位は素晴らしいです。
九州ではぜひ地の利を生かして、この3台を倒してください。
期待してます☆
Posted by たちうお at 2009年05月02日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。