2008年06月26日

CRMC地区戦第5戦

参加してきました.地区戦第6戦.


前日は洪水警報が出るほどのひどい天気だったんですが,三井に来てみると曇ってはいるものの雨はふっておらず,路面状態も濡れてはいるけど,そこまでひどくないという状況でした.

CRMC地区戦第5戦


CRMC地区戦第5戦




コースはこんな感じ.オーソドックスなレイアウトですね.雨だということも考慮してのコースだと思います.

CRMC地区戦第5戦




パイロンセクションは3か所.中央の広場に1本,ギャラリー前に1本,最後に2本といった構成です.
この最後の2本のシケインが意外と狭くて,苦しかったですね.

CRMC地区戦第5戦


CRMC地区戦第5戦


CRMC地区戦第5戦





結果は3位でした.タイム的にはそこそこのタイムだったんですが,他の選手のパイロンペナルティにも助けられた形で運よく表彰台といった感じでしたね.


路面がウェット→ドライ→ウェットと変化していったので,ドライの一番いい状態で2本目を走行できたのも運が良かったです.


次は運だけじゃなく実力でも3位が取れるようにしたいですね☆


CRMC地区戦第5戦



同じカテゴリー(競技日記)の記事
 PDでラストラン。 (2010-02-21 22:50)
 明日はPD。 (2010-02-20 20:56)
 2009年JAFカップオールジャパンジムカーナ(本番)。 (2009-11-06 23:24)
 2009年JAFカップオールジャパンジムカーナ(公開練習)。 (2009-11-05 07:28)
 九州G組教室。 (2009-10-30 00:29)
 PDと朝練。 (2009-10-27 07:52)

Posted by たちうお at 00:37│Comments(0)競技日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。