2008年12月23日

大黒PAにて。

首都高をグルグル回った後、帰りに大黒PAに寄ってきました。

大黒PAにて。

駐車場がかなり広かったです。
あと、この大黒PAを取り囲むようにグルグルと高架の道路が造られていて、その構造物が印象的でした。
車好きが集まる場所のようで、私が行った時もチューンしてそうな車やVIP系の改造がほどこしてある車が何台か集まって車自慢をしていました。

大黒PAにて。

とりあえず、ここでも記念に写真撮影。
レンタカーですけどw

大黒PAにて。

大黒PAにて。

ずいぶんと走り回って、何か食べたかったのでPA内の深夜4時ぐらいにも関わらず空いてる食堂へ。
『大黒ラーメン』っていうこのPAオリジナルのラーメンを食べました。

大黒PAにて。

大黒PAって横浜から近いんですが、それもあってラーメンは坦々麺をベースにオリジナルの味付けがしてあるラーメンでした。
印象的だったのはニンニクが大量に入っていたことですね。
あんなにニンニクを直に食べたのは初めてです。
食べた後、自分でもすぐにわかるくらいニンニク臭かったです。
味はこの手の食堂の料理にしては非常においしく、満足しました。
でも、もしデートで誤って食べてしまったら、撃沈すると思いますw


同じカテゴリー(車日記)の記事
 海外ドライブ。 (2010-03-20 09:48)
 東京モーターショーで見かけたもの?。 (2010-03-02 19:59)
 東京モーターショーで見かけたもの?。 (2010-02-28 23:09)
 東京モーターショーで見かけたもの。 (2010-02-26 23:17)
 今日もCR-Z。 (2010-02-25 23:40)
 CR-Z、遂に発売。 (2010-02-24 23:43)

Posted by たちうお at 02:33│Comments(0)車日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。