2009年02月25日

夢のセール中。

スバルのワークスマシンとして使用されていたインプレッサが売り出し中のようです.


スバル WRCマシンが買える!? 夢の特別セール開催中
http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au006/article=12718/?genre=2

夢のセール中。


1997年のWRカーで1150万円だとか.
写真はそのマシンなんですが,この外見を見るとGC8ですね.
1150万円のGC8・・・速いのかなぁ.
峠の最速記録は塗りかえられそうだけど.


昔見てたWRCの番組でWRカーのミッションの値段が600万円くらいって言ってたので,そう考えるとお買い得なのかもしれません.
ちなみに,このセール品を購入した人が既にいるようです.

グロンホルムがWRCにカムバック。インプレッサWRC2008でポルトガルにスポット参戦
http://news2.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=19094&cno=51#

夢のセール中。


2000年と2002年のワールドチャンピオンのグロンホルムです.
2008年型のインプレッサを購入してWRCに参戦するようですね.
どういう結果になるのか楽しみです.

同じカテゴリー(車日記)の記事
 海外ドライブ。 (2010-03-20 09:48)
 東京モーターショーで見かけたもの?。 (2010-03-02 19:59)
 東京モーターショーで見かけたもの?。 (2010-02-28 23:09)
 東京モーターショーで見かけたもの。 (2010-02-26 23:17)
 今日もCR-Z。 (2010-02-25 23:40)
 CR-Z、遂に発売。 (2010-02-24 23:43)

Posted by たちうお at 23:10│Comments(2)車日記
この記事へのコメント

金融危機前やったら2000万やもんな〜
安くなったモンだ
マクレー車は人気つきそうですねぇ

グループNが700万以下だから結構イイかも…
貯金はたけば…???

ただし、左ハンドルなのが…
右ハンドル仕様のもあった気がするんだけど????


つーか、プロドライブ、経営危機なんかなぁ…と思ってしまふ
Posted by まつ王 at 2009年02月26日 02:07

あ〜、たしかにグループNの車両は安いかもしれませんね。
ラリー屋さんと話してると改造代と車両代を含めると1000万円くらい行くって話ですし。

左ハンドルの方が良いかも知れませんよ。
後々WRCに出ると思っているならw

この手のセールってあまり聞きませんからね。
お金がないのかもしれませんね。
ひょっとしたらスバルとの契約解除に対してでプロドライブが激怒した結果かもしれませんけど。
Posted by たちうお at 2009年02月26日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。