2010年01月26日

あのテスラ・ロードスターが。

一時期話題になったスポーツ電気自動車のテスラ・ロードスターがヤフオクに出品されるようです。

あのテスラ・ロードスターが。

ガリバー 次世代中古車オークション

元々、新車で買って約1200万円程度で、今回のオークションでどのくらいの値段で落札されるのかが気になるところです。
トヨタのスーパースポーツカーのLF-Aに注文が殺到しているそうなのでスーパーカーに対する需要を考えると、中古車とはいえかなりの額まで値段が上がるんじゃないかと思います。


・・・誰か買って、インプレッションしませんか?(笑)


同じカテゴリー(車日記)の記事
 海外ドライブ。 (2010-03-20 09:48)
 東京モーターショーで見かけたもの?。 (2010-03-02 19:59)
 東京モーターショーで見かけたもの?。 (2010-02-28 23:09)
 東京モーターショーで見かけたもの。 (2010-02-26 23:17)
 今日もCR-Z。 (2010-02-25 23:40)
 CR-Z、遂に発売。 (2010-02-24 23:43)

Posted by たちうお at 23:25│Comments(2)車日記
この記事へのコメント

よし! 入札しよう!!








って似たようなのいらなーい(笑)
Posted by 某専務 at 2010年01月27日 11:34

電気自動車なんで,エコ意識が高いとアピール出来ますよw
Posted by たちうお at 2010年01月27日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。