2010年02月16日

色々と書くことが・・・。

ここ最近、燃え尽き症候群のような状態になってました。

ぼちぼち、日記を書いていこうと思います。

色々と書くことが・・・。

そろそろモータースポーツも開幕ということで、色々なカテゴリーで様々な話題が展開されてますね。

何から書いて良いのやらと、思っています。

とりあえず、Yahoo!を見てみよう・・・あ、これから書こうかな。

M・シュー、可夢偉のザウバーは「速い」ダークホースに警戒感/F1

多くのトップチームのドライバーがザウバーに高評価を与えているようです。

なんで速いのか良くわからないというのが正直なところです。

大きな変更点といえば今季からエンジンがフェラーリ製のものになっているってところですかね。

となると去年のBMWは空力は良かったけど、エンジンがダメだったということなんでしょうか。

なんだか去年のブラウンGPみたいだなぁ・・・。

ザウバーの資金繰りがうまくいけば、イトル争いに絡んでくるかもしれませんね。

日本人初の優勝も見れるかもしれないし・・・ちょっと期待しちゃいます。




あとは、こちらの話題ですかね。

元F1王者ライコネン、ラリーの世界で勝てるのか!?

F1からWRCに電撃移籍したライコネン。

その活躍が気になってましたが、どうやら30位で初戦を終えた模様です。

初戦がかなり特殊なラリースウェディッシュだったことを考えると、完走できただけでも十分じゃないかと思います。

ライコネンの真価はターマックラリーで発揮されると思うので、それまでにラリーに早く慣れて欲しいですね。




では今日はこのぐらいにしておきます。

そろそろ、一日一回は日記を書いて行きたいので、ネタ収集を頑張ってやっていきたいと思ってます。

同じカテゴリー(車日記)の記事
 海外ドライブ。 (2010-03-20 09:48)
 東京モーターショーで見かけたもの?。 (2010-03-02 19:59)
 東京モーターショーで見かけたもの?。 (2010-02-28 23:09)
 東京モーターショーで見かけたもの。 (2010-02-26 23:17)
 今日もCR-Z。 (2010-02-25 23:40)
 CR-Z、遂に発売。 (2010-02-24 23:43)

Posted by たちうお at 20:46│Comments(0)車日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。